MENU

京葉ガスリキッドのサポート体制

お客様が安心して「ガス」をお使いいただけるように

お客さまセンター

お客さまセンター

お客さまからのお電話はすべて、私たちがお受けしております。顔が見えない電話だからこそ「笑顔」を忘れずに、お客さまの立場に立った対応を心がけています。

ガス器具の修理・点検、リフォームのご相談やガス料金のお支払いや、ガスが出ない、ガス臭いなど、ガスに関するお困りごとがありましたら、お気軽にお電話ください。私たちは、1本の電話から始まる「お客さまとの出会い」を大切にしています。

京葉ガスリキッドお客さまセンター

0120-34-8671
携帯電話・PHSからもご利用になれます

保安センター

24時間、365日体制。夜間や休日にガス漏れが発生した場合、保安センターがすばやく適切に対応します。

緊急時の確認事項や対応手順、緊急連絡先については緊急時連絡のページにてご案内しています。

点検

長く安心して使っていただくために器具の点検もしっかりいたします。

配送

お客さまの生活に欠かせないガス。私達が責任をもってお届けします。

緊急・お困りのときは...

ガス臭・ガス漏れの緊急連絡
ガスメーターによるガス遮断時の復帰方法

京葉ガスリキッドお客さまセンター

0120-34-8671
携帯電話・PHSからもご利用になれます